オウンドメディアに専門家文化人を登用する際に以下のことを留意すると、効果的です。はじめてのご担当者様はお読み頂けますと幸いです。以下はオウンドメディアで活躍する専門家文化人の気持ちです。
「有名な商品やサービス関連のオウンドメディアで発信することに誇りを感じる」
ということです。クライアント様の商品やサービスと一緒に自分も「成長する」といった心構えを持つ人こそが真の「専門家文化人」です。
上記のマインドを持ち得た人材と企画をご提供させて頂くのが当社のミッションです。
オウンドメディアに専門家文化人を登用する際に以下のことを留意すると、効果的です。はじめてのご担当者様はお読み頂けますと幸いです。以下はオウンドメディアで活躍する専門家文化人の気持ちです。
「有名な商品やサービス関連のオウンドメディアで発信することに誇りを感じる」
ということです。クライアント様の商品やサービスと一緒に自分も「成長する」といった心構えを持つ人こそが真の「専門家文化人」です。
上記のマインドを持ち得た人材と企画をご提供させて頂くのが当社のミッションです。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。